陳麻家、チェーン店だから、どこも同じ味だと思っていたのに、西新宿店は残念でした。

陳麻家、チェーン店だから、どこも同じ味だと思っていたのに、西新宿店は残念でした。
この記事は 1 分で読めます

IMG_3068

不味い、というわけではないないんですけど期待外れでした。陳麻飯は単なる麻婆豆腐じゃなくて、ちょっと違うものという認識でしたが、このお店のはごく普通でした。卓上には取り放題の揚げニンニクがないし、山椒もなんか効きが悪い市販のものの感じでした。辛さも若干不足していて、全体的にパンチがないですね。

担々麺、悪くはないけれども、特別に美味しいということではありません。

結局、ごく普通のセットという印象でした。

陳麻家 西新宿店

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:ラーメン | 新宿駅都庁前駅新宿西口駅