先週に引き続き、友人のお店で飲み過ぎちゃいました。家に着いたのが5時近くで、1日使い物にならず。

先週に引き続き、友人のお店で飲み過ぎちゃいました。家に着いたのが5時近くで、1日使い物にならず。
この記事は 1 分で読めます

IMG_3107

先週は帰ったら4時近くで、新幹線で爆睡で、もう若くはないと痛感したので、今週は少し早目に帰るつもりでしたが、やはり無理でした。おかげで、子どもをお稽古に連れて行けず、妻に頼んじゃいました。次に行くときは6時近くというのだけは避けないといけないですね。

写真はママお手製のドライフルーツ。そういえば、他のお客さんのボトルを勝手に飲んじゃってました。

もちろん、今日も一滴も飲んでいません。