NHK将棋、あの有名なヤンキー棋士が盛大にやらかす。まさか、二歩とはね。

NHK将棋、あの有名なヤンキー棋士が盛大にやらかす。まさか、二歩とはね。
この記事は 1 分で読めます

歩を成り捨ててから打つつもりだったんでしょうか。うちの長男もすぐ二歩するので、打った途端に負けになる厳しさを学んで欲しいものです。

【悲報】NHK将棋、あの有名なヤンキー棋士が盛大にやらかすwww:キニ速.

P1

この画像だけでは、どっちが負けたのかわかりませんね。

でも、過去のプロ棋士の反則が面白い。

P2淡路仁茂が多すぎというのも笑えるのですが、加藤一二三の「待った」というのが一番、笑えます。まさか、プロが待ったするとは!

と思って、調べたら、動画がありました。険悪な感じが笑いをますます誘います。