特に予定もなかったので、小金井公園に行きました。意外に楽しめます。もっと準備して行けばよかったかもしれません。

特に予定もなかったので、小金井公園に行きました。意外に楽しめます。もっと準備して行けばよかったかもしれません。
この記事は 1 分で読めます

IMG_3589

トランポリン的なもので、ジャンプをしているだけなのに、楽しそう。子どもっていいですね。

もともとは長男の自転車の練習が目的で、昨日の路上教習より、安全で良かったです。ようやく、ちゃんと乗れるようになったと思います。

で、結局、喉が渇いて、ビール。こういうことになるなら、家から持って行けばよかったですね。そこまで思い至りませんでした。

IMG_3587