ゆったりとした休日。長男とサッカーして、自転車の練習。そして、ドンジャラ。もちろん、昼からは飲んだくれ。

ゆったりとした休日。長男とサッカーして、自転車の練習。そして、ドンジャラ。もちろん、昼からは飲んだくれ。
この記事は 2 分で読めます

近くの公園で長男とサッカー。以前より、かなりうまくなっていて、疲れちゃいました。もう、歩いているだけで、足がもつれちゃうのに、サッカーなんて無理無理。

サッカーが永遠に続いたら、どうしようと思っていたところ、自転車にチェンジ。周りの子どもたちは、普通に乗れるのに、長男はあまり練習していないせいか、ちょっと危うい感じ。路上訓練ということで、あまり車が通らない一般道を選んで練習しました。成蹊大学の馬術部の馬を見に行くという長女のときも使った黄金パターンも使いました。

そして、意外にへとへとになりながら、家に。

最後は、長女も加わり、家族でドンジャラ。結果は、長女がトップで、長男がビリ。予想通り不機嫌な長男。途中、間違えてロン(ドンジャラ)してしまい泣いていました。まあ、いつもの風景。

P6

ゆったり、まったりもいいですね。