はま野の牛かつ、欲を言えばきりがないのですが、吉祥寺で牛かつを食べれるだけでありがたいです。

はま野の牛かつ、欲を言えばきりがないのですが、吉祥寺で牛かつを食べれるだけでありがたいです。

食べログを検索していたら、最近、牛かつの店ができたみたいです。

昔、新橋でおか田という店で牛かつを食べて以来、また食べたいと思っていたので、早速、行きました。

店内は狭く、メニューは2種類のみで、とろろが付くか付かないかです。迷うことなく、とろろ付きにしました。

出てきた牛かつは少し薄い印象でしたが、わさびとの相性もよく、そのものの美味しさと、牛かつを食べている充実感がありました。とろろもあるので、麦めしが進みました。ダイエット中なのでご飯のおかわり無料なのに、強い精神力で自粛しましたけど。

満足度が高く、再訪すること間違いなしの店ですが、レア派の私からすると、もう少し肉を厚くして欲しいのと、1300円は財布に厳しいので、何とか1000円してくれないからというのが希望です。

牛かつ はま野

夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:和食(その他) | 吉祥寺駅