運動会。前日、飲み過ぎたのに、暑くて死にそうでした。でも、長女も長男も頑張ったので、良かったです。

運動会。前日、飲み過ぎたのに、暑くて死にそうでした。でも、長女も長男も頑張ったので、良かったです。
この記事は 2 分で読めます

運動が苦手で、徒競走はいつもビリの長女。なんと、生まれて初めて、5人中3位でした。彼女にしては、最高のパフォーマンスです。低次元ですが、すごく嬉しかったです。

来年は以下のサイトでも見て、練習して、欲張って1位を取って欲しいものですね。

http://www.sakaiku.jp/column/challenge/2011/000606.html

騎馬戦は弱い騎馬だったけど、何とか生き残ったときもあり、楽しかったです。組体操も真剣な表情が良かったです。最近の組体操は音楽に合わせてやるんですね。ちょっと、びっくりしました。

長男は初めての運動会。徒競走では、ちょっと危なっかしかったのですが、なんとか4人中2位でした。来年は1位を目指して欲しいですね。

玉入れはダンスがかわいくて、微笑ましかったです。

運動会自体は面白かったのですが、あの暑さにはやられました。