イノカシラキッチン、少し料理がジャンキーなところもあるけれども、雰囲気がカジュアルで、すごく居心地がいい。

イノカシラキッチン、少し料理がジャンキーなところもあるけれども、雰囲気がカジュアルで、すごく居心地がいい。
この記事は 2 分で読めます

井の頭公園の近くにあるお店。

アメリカンな感じのお店で、腰を落ち着けてがっつり食べて飲むというよりも、1杯2杯程度、軽く飲んで立ち去るというような店です。

なので、味付けは全般的に濃いめのように思いましたが、でも、どれも美味しくいただけました。薄い生地のパリパリなピザとかは、チーズ比率が高く、知らず知らずに食べてしまいました。店員さんも感じが良く、楽しく過ごせました。

店の感じからすると、ワインの値段が少し高いので、もう少し、安いものを品揃えに加えてくれるとありがたいですね。

あと、この店にはワインよりもビールが似合っていると思うのですが、どうでしょうか。

イノカシラキッチン

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:バル・バール | 吉祥寺駅井の頭公園駅