長女と長男のミュージカルを勝手に振り返ってみました。早くDVDを見たいんですけど。

長女と長男のミュージカルを勝手に振り返ってみました。早くDVDを見たいんですけど。
この記事は 2 分で読めます

長女は、トランプ兵、ポリーおばさん、ダーリング夫人。他にもオレンジデイジー、ビッグパンサーとかもあったのですが、画像が見つからなかったので、割愛です。最初に比べると、かなり落ち着きが出たので、安心して見れるようになりました。ここからのレベルアップは何かきっかけが必要な気がするので、機会があれば、積極的に挑戦させていきたいです。職業にするとは思っていませんが、自己表現という意味で、教育上の良い手段だと思っています。

長男は、ドゥードゥル・ディー(もしかしたら、ダム)、トムソーヤ、ジョン。同じく、スターキーも画像が見つからなかったので割愛です。舞台上でもマイペースな感じで、まじめにやっていても、なんか笑ってしまう感じです。低学年のうちはそれでいいけど、大きくなるにつれて、しっかりしていってくれるといいなぁ、と思っています。長男の場合も、職業にはしないでしょうが、大きくなったら、ミュージカルとサッカーのどっちを継続するかは悩ましいところです。