スターウォーズ、以前に見ているので、5を飛ばして6を観ました。古典的な名作だけど、ちょっと冗長、そしてCGが酷い。

スターウォーズ、以前に見ているので、5を飛ばして6を観ました。古典的な名作だけど、ちょっと冗長、そしてCGが酷い。
この記事は 1 分で読めます

初代ウルトラマンを見ている感じ。この20年で凄い進歩ですね。

6作を見て、一番の名作はエピソード1じゃないかと思います。次は、4かな。6もダース・ベイダーが善の心を取り戻すところはいいんですけど、仮面を取ったときの顔が、あまりにもがっかりだったんで、評価を下げました。

子どもたちも、特に長男は、役になり切って、ごっこ遊びをしています。幸せそう。