韓味楽、ビビンバが取り放題で、凄いお得感。お腹がいっぱいで苦しくなるまで食べちゃいました。

韓味楽、ビビンバが取り放題で、凄いお得感。お腹がいっぱいで苦しくなるまで食べちゃいました。
この記事は 2 分で読めます

韓国料理が食べたくなり、ランチで行きました。

1品頼むと、ビビンバやチヂミやキムチをビュッフェスタイルで取って来るというシステムで、ビビンバだけでも十分なボリュームになります。

今回は、サムギョプサムを頼んだのですが、これは、あまりお勧めできません。普通の豚肉と玉ねぎ、ニンニクだけで、盛り上がりません。逆にユッケジャンのほうは美味しかったので、次回からは、ユッケジャン以外に、チゲや冷麺などの1品ものを頼んで、ビビンバを食べまくるというのが良さそうです。

地下のわかりにくいところに店舗があるせいか、意外に空いていて穴場です。

韓味楽

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:韓国料理 | 吉祥寺駅