まめ蔵、吉祥寺のカレーではメジャーです。スパイシーさはないですが、コクがあって美味しいです。

まめ蔵、吉祥寺のカレーではメジャーです。スパイシーさはないですが、コクがあって美味しいです。
この記事は 2 分で読めます

IMG_4676

まだ食べログの口コミを投稿する前の頃に何度か行って、悪い印象はなかったのですが、なぜか、それ以来、数年間足が遠のいていました。豆の入った健康的なカレーというイメージです。

久しぶりだったので、スペシャルを注文しちゃいました。

カレーで1000円を超えると、ちょっと割高感は否めないのですが、味は美味しいです。

ルーはじっくり煮込んだ、所謂、日本の洋食屋さんで食べるじっくりカレーです。私にとっては、少し辛さが足りません。卓上の自家製スパイスで調整はできるのですが、最初から、スパイスが効いているほうがいいですね。

美味しいのに、足が遠のいたのはそのせいだと思いました。

まめ蔵

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:カレーライス | 吉祥寺駅