川島なお美さんが胆管がんのため都内の病院で死去 54歳、早すぎますね。

この記事は 1 分で読めます

お笑いマンガ道場が懐かしいです。ガンで亡くなる人の激やせは、見ているのが辛いです。

父も実のお姉さんが気づかないぐらい痩せたし、後輩も友人の結婚式で同席したときに体調について声を掛けられないぐらい痩せていたし、飲み屋のマスターも誰がわからないほどでした。

http://news.livedoor.com/article/detail/10628413/

川島なお美さんが24日、胆管がんのため54歳で亡くなった
2014年に手術をしたが、9月には痩せ細っていて体調が心配されていた
川島さんは1979年に歌手デビューし、その後女優としてキャリアを積んでいた