久しぶりのBocca。ザブトンは想像していたほどでもなかったんですが、ワインとデザートは美味しかったです。

久しぶりのBocca。ザブトンは想像していたほどでもなかったんですが、ワインとデザートは美味しかったです。
この記事は 1 分で読めます

以前に食べたミスジのほうが好みです。もう少しジューシーなものを期待していました。美味しいのは美味しいんで、満足しているんですけどね。もしかしたら、ここはサーロインが良いのかもしれません。

ワインはいい感じに重くて良かったです。そして、デザートのカスタードクリームとスポンジのミルフィーユのようなものが、最高に美味しかったです。これは、ホールで食べたいぐらいですね。

http://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/6700788/