川島なお美の死は残念ですが、金スマに出てきて饒舌に話す鎧塚俊彦の姿に違和感を感じたのは私だけ。

川島なお美の死は残念ですが、金スマに出てきて饒舌に話す鎧塚俊彦の姿に違和感を感じたのは私だけ。

なんか、しゃべりすぎ。しかも、悲しんでいるというよりも、これを機に名前を売ろうとしているようにしか思えませんでした。

なんでだろう。やっぱり、しゃべりすぎだからかな。

情報源: 追悼・川島なお美 死の20分前までネイル、髪も“女優”だった

胆管がんのため54歳で亡くなった俳優、川島なお美さんの通夜、告別式が10月1日、2日にわたって東京・青山葬儀所で営まれた。通夜2300人、葬儀1500人と、秋元康さん、倍賞千恵子さん、石田純一さんら著名人、ファンを含む多くの人が参列した。

白い花で埋め尽くされ、ワインレッドのバラで大胆な流線が彩られた華やかな祭壇。棺のそばには、故人の生まれ年と同じ1960年製のロマネコンティをはじめ、6本のワインや犬のぬいぐるみなどが置かれた。