金スマで、モーニング娘の特集をやっていて面白かったです。今までは広島を目指していたんですが、これからはモー娘にします。

金スマで、モーニング娘の特集をやっていて面白かったです。今までは広島を目指していたんですが、これからはモー娘にします。

モーニング娘って、単なるアイドルだと思っていたんですけど、最初はオーディションに落ちた5人組から始まった「成り上がり」の物語だったんですね。チームだけど、競争があり、お互いが成長していく、素晴らしいチームビルディングですね。そして、個性を活かすことを念頭において、自分の良さを徹底的にアピールしていくなんていいですね。

以前、プロ野球の広島のようなチームを作りたいと公言していましたが、これからはモー娘のようなチームビルディングを目指していきたいです。