ヨシダゴハン、意外に美味しいし、リーズナブル。ぜひとも、また来たいと思えるお店です。

ヨシダゴハン、意外に美味しいし、リーズナブル。ぜひとも、また来たいと思えるお店です。
この記事は 2 分で読めます

急に食べようと思ったので、吉祥寺で夕食難民になってしまいました。井の頭通りをトボトボ歩いているとヨシダゴハンがあったので、行くことにしました。以前から、店の存在は知っていたのですが、営業時間が不規則で、行ったことはなかったで、ちょうど良い機会でした。

あまりお腹が空いていなかったので、迷いに迷ってメインはチキンバターカレーにしました。ハヤシライスやチーズ入りのメンチカツもかなり興味深かったです。

カレーは、所謂、スパイスの効いたカレーという感じではなく、洋食屋さんの濃厚カレーでした。カレーというよりも、カレー風味のシチューと考えたほうがいいかもしれません。あまりこういうカレーを食べたことがないこともあり、すごく美味しかったです。少し値段は高いのですが、また食べたいです。

と同時に、メンチカツとハヤシライスも食べてみたいです。また、ポテトも鴨も美味しかったし、野菜にこだわっているのも好感が持てますし、ワインもリーズナブルなので、次回は空腹時に訪問したいところです。

ヨシダゴハン

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:洋食 | 吉祥寺駅