クラウンハウス、そもそもハンバーガーにこの値段を払うということが、ちょっと感覚と違います。

クラウンハウス、そもそもハンバーガーにこの値段を払うということが、ちょっと感覚と違います。
この記事は 2 分で読めます

新しくフレッシュネスハンバーガーのセカンドブランドのような形で、最近オープンにしたので、興味津々で行きました。

とりあえず、クラウンバーガーとアボガドバーガーを頼みました。ハンバーガー自体は、ボリュームがあって、見た感じは豪勢で良かったです。ただ、肉の脇をかためるチーズやアボガドやオニオンなどは美味しかったのですが、肉自体がジューシーさに欠けていたところが残念でした。

そもそも、ハンバーガーに1000円を超えるお金を払うことにかなり抵抗があるのに、1400円超だったので、ちょっと厳しかったですね。その他の料理も値段の割にはとびっきり美味しいというほどではなかったです。

半分、オープンでゆったりした店内は雰囲気もよく、居心地もいいので、もう少し料理を改善してくれたらなぁ、と思いました。

再訪はないかな、そして、このブランド展開はちょっと苦しいかな、という印象です。

クラウンハウス

夜総合点★★☆☆☆ 2.0

関連ランキング:ハンバーガー | 吉祥寺駅井の頭公園駅