- 2019/11/28
松屋のカレーが終わりになる旨が公式ツイッターに上がっていたけれども、私としては、これを機に全国の松屋の大半をマイカリー食堂にして欲しい。
牛丼はそれほど好きじゃないけど、マイカリー食堂のカレーは美味しいし、コストパフォーマンスもいいし、最……

新しくフレッシュネスハンバーガーのセカンドブランドのような形で、最近オープンにしたので、興味津々で行きました。
とりあえず、クラウンバーガーとアボガドバーガーを頼みました。ハンバーガー自体は、ボリュームがあって、見た感じは豪勢で良かったです。ただ、肉の脇をかためるチーズやアボガドやオニオンなどは美味しかったのですが、肉自体がジューシーさに欠けていたところが残念でした。
そもそも、ハンバーガーに1000円を超えるお金を払うことにかなり抵抗があるのに、1400円超だったので、ちょっと厳しかったですね。その他の料理も値段の割にはとびっきり美味しいというほどではなかったです。
半分、オープンでゆったりした店内は雰囲気もよく、居心地もいいので、もう少し料理を改善してくれたらなぁ、と思いました。
再訪はないかな、そして、このブランド展開はちょっと苦しいかな、という印象です。