ラ・ブォナ・ヴィータ、美味しいし、カジュアルな感じで親しみ安い雰囲気だけど、ちょっとコストパフォーマンスは悪いかな。

ラ・ブォナ・ヴィータ、美味しいし、カジュアルな感じで親しみ安い雰囲気だけど、ちょっとコストパフォーマンスは悪いかな。
この記事は 2 分で読めます

人気店のようで、12時前に入ったにもかかわらず、結構、お客さんがいて、その後も続々と入ってきました。ちょっと奮発して、高いほうのランチのコースにしちゃいました。

牡蠣のフリット、いくらとズワイガニのパスタ、スズキのグリルを選びました。

牡蠣は揚げたてで、ホクホクしていて美味しかったです。白子でも良かったかと思います。

パスタはこの店の看板メニューのようです。ちょっと塩味が濃いのですが、見た目とかも珍しいので、一度は頼むべきです。でも、もう少し薄味にして欲しいところです。

スズキは逆に淡泊すぎました。別のメインを選択すれば良かったです。

まあ、料理としては、美味しいのですが、昼に2800円(プラス300円のオプション)という値段を考えると、それなりかなぁ、と思います。吉祥寺だと、もう2割安くないと厳しいかもしれません。

で、サービスはいまいちです。お客さんが多いせいで、てんてこ舞いになっているので仕方ないですが、ワインを注文しても、なかなか出て来ないですし、お冷の入れるタイミングもいまいち。しかも、預かった上着を返すことも忘れる始末。

このサービスなら、もう少し、安い値段で提供して欲しいですし、この値段なら、もう少し、上等なサービスだといいんですけどね。

ラ ブォナ ヴィータ

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:イタリアン | 南新宿駅代々木駅参宮橋駅