武蔵野文庫、カレーも昔ながら味で美味しいですけど、焼きリンゴもほどよい酸味があって、なかなかの味です。

武蔵野文庫、カレーも昔ながら味で美味しいですけど、焼きリンゴもほどよい酸味があって、なかなかの味です。
この記事は 1 分で読めます

IMG_5158

もっとりんごがしっかりしていて、りんご自体に甘みがあるのかと思っていたのですが、りんごは酸っぱくて、クリームで甘みを出している感じで、美味しかったです。

値段はちょっと高いんですけどね。カレー&焼きリンゴ&コーヒーの多少ディスカウントされたセットがあればいいんですけど。

http://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/4889238/