バロワーテラス、こんなセレブのカジュアルみたいな店が、千駄ヶ谷にあったんですね。気づきませんでした。

次の飲み会まで、ちょっと時間があり、どこかで時間をつぶそうかと思って、千駄ヶ谷駅付近でキョロキョロと探してみました。

最初は、日高屋にしようかとも思ったんですけど、飲み会の前にラーメンと餃子とビールを頼んだら、さすがに本末転倒なので、その隣にあるお店にしました。

普段、私が行くようなお店ではないので、存在すら意識していませんでした。店内に入ると、奥行きが結構あり、かなりキャパシティの大きな店でした。ほんのちょっとの滞在予定だったので、そのへんにちょこんと座れれば良かったのですが、奥のソファー席に案内され、少し居心地の悪さを感じました。

料理を頼むと、ビールが180円になるキャンペーンを紹介されましたが、本末転倒になるので、断り、そそくさとビールを飲んで出てきたことは言うまでもありません。

デートとかには良いと思いますが、赤提灯派の私にはフィットしなかったです。悪い店ではないです。

バロワーテラス 千駄ヶ谷

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ビストロ | 千駄ケ谷駅国立競技場駅北参道駅