テレビ番組で芸能人が吉祥寺でデート。早寝しようとしたけど、どこに行くか気になって見ちゃいました。

この記事は 2 分で読めます

最初は井の頭公園。

井の頭公園で、デートってどうなの、と心の中でブーイングしていましたが、次に、ハモニカ横丁に行ってくれて、ちょっと嬉しかったですね。小籠包にビール、いい組み合わせですね。

その後、服を見るという最悪の時間帯。しかも長い。

次はボーリング。第一ホテルの地下かな。近くにボーリング場があるのに、不思議と行かないもんですね。地下だから目立たないのかな。それにしても、橋本マナミが上手。

ん、花ちゃん、ってどこだ?ハモニカ横丁かな。テレビで見る限り、あまり行きたいとは思いませんでした。

で、最後のキスはなんで二子玉川なの???

全然、吉祥寺デートじゃないじゃん!何となくしっくりこない気持ちで終わりました。

http://www.tbs.co.jp/Lastkiss-tbs/