やすべえのつけ麺。辛さはいまいちでしたが、麺がツルツルで、卓上にある玉ねぎも良かったです。

やすべえのつけ麺。辛さはいまいちでしたが、麺がツルツルで、卓上にある玉ねぎも良かったです。
この記事は 2 分で読めます

いつも行列なんですが、時間帯がずれていて、即入ることができたので、躊躇なく入りました。

券売機の前でメニューがたくさんあり、ちょっと悩みましたが、後ろに人が並んだので、慌てて辛味つけ麺にしました。

出てきてみると、麺がキラキラしていて、美味しそうでしたが、つけ汁のほうが、ちょっとしょぼいなぁ、というのが正直な感想でした。実際、食べてみても、辛みが不足していて、想像していたものとは少し違いました。

ただし、卓上の入れ放題の玉ねぎを入れると、食感もよくなり、格段に美味しくなりました。

次はお腹が空いているときに、大盛りを頼んでみたいです。あと、卓上にニンニクとか、辛い調味料とかがあるともっと良かったんですけどね。

つけ麺屋 やすべえ 新宿店

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:つけ麺 | 新宿駅南新宿駅都庁前駅