長男の感謝の手紙と長女のサンタさんへの手紙。改行位置が自由すぎるのが気になるのは職業病かしら。

長男の感謝の手紙と長女のサンタさんへの手紙。改行位置が自由すぎるのが気になるのは職業病かしら。
この記事は 2 分で読めます

長男が、私たちに感謝の手紙を書いてくれました。ありがとう。

私は仕事をしているので、感謝されました。会社、辞めなくて良かったです。

IMG_5385

一応、飛び出すカード風です。

これに対抗してか、長女もサンタさんへの手紙を見せてくれました。いつまでサンタクロースのことを信じているのかしら。っていうか、もはや信じていないのに、サンタクロースごっこに付き合ってくれているのかなぁ。何となく確かめにくいですね。

IMG_5387

来年のことも頼むのは、少し賢くなりました。トナカイはなんとなくかわいいのですが、サンタクロースのヒゲが、リバースしているようにしか見えないところが残念です。

もうあと10日ほどで2015年もおしまい。早いもんですね。