チキンレッグ、肉三昧なのもいいけど、少し騒然としているので、大きな声で話をしても気にならないのも良かったです。

チキンレッグ、肉三昧なのもいいけど、少し騒然としているので、大きな声で話をしても気にならないのも良かったです。
この記事は 2 分で読めます

予約したときは、ちょっとカジュアルなイタリアンレストランなのかと思っていたら、どちらかというと肉居酒屋という感じでした。

でも、それは悪い意味ではなく、活気があって、気さくで良かったという意味です。子連れで上品な店に行くと、子どもが騒がないようにしなければ、と気になるのですが、ここは、思う存分、話ができて気持ち良かったです。店員さんも、細かく気配りしてくれましたし。

味については、ロースとハラミは、まあ普通ですね。値段とボリュームからすると十分、リーズナブルですが、最近はミスジとかザブトンとかを同じような形で出す店が増えているので、そこと比べると、というレベルです。居酒屋メニューなら、文句はないです。

実は、私は肉たっぷりの生パスタを使ったパスタと、子どもたちには不評だった何とか鶏の肉が美味しかったです。子どもたちはエビのアヒージョが良かったみたいです。

タバコの煙がちょっとイヤだったんですが、楽しく過ごせたので、また来ると思います。

チキンレッグ 吉祥寺店

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:バル・バール | 吉祥寺駅井の頭公園駅