煮干しらーめん玉五郎、確かに煮干しの香りがすごくて、美味しいけど、ちょっと少なすぎやしないですかね。

煮干しらーめん玉五郎、確かに煮干しの香りがすごくて、美味しいけど、ちょっと少なすぎやしないですかね。
この記事は 2 分で読めます

IMG_5766

新宿で本当は昼からちょい飲みをしようとしていたけど見つからず、することもなくて、空腹に負けてラーメン屋を探しました。

五ノ神製作所を目指したのですが、行列で断念。あまりこってりしたのは、お腹をこわしそうでイヤだったので、煮干し系にしました。

特製ラーメン、900円を注文。煮干しが効いていて、スープも美味しかったです。麺もスープにいい感じで絡んで美味しかったです。

だけど、ボリュームがなくて、食べ終わっても空腹のままでした。大盛にすればよかったと後悔するほどでした。

全体的にコストパフォーマンスがいまいちだったので、印象は悪くなっちゃいました。

煮干しらーめん 玉五郎 東京新宿店

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ラーメン | 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅