- 2017/03/31
リトルスパイス、日本人向けのカレーとしてはベストに近い印象。その中でもブナは最高峰じゃないでしょうか。
リトルスパイス、春木屋の脇の階段を上っていくとある小さなカレー屋さんです。吉祥寺の名店ですが、営業時……
新宿で本当は昼からちょい飲みをしようとしていたけど見つからず、することもなくて、空腹に負けてラーメン屋を探しました。
五ノ神製作所を目指したのですが、行列で断念。あまりこってりしたのは、お腹をこわしそうでイヤだったので、煮干し系にしました。
特製ラーメン、900円を注文。煮干しが効いていて、スープも美味しかったです。麺もスープにいい感じで絡んで美味しかったです。
だけど、ボリュームがなくて、食べ終わっても空腹のままでした。大盛にすればよかったと後悔するほどでした。
全体的にコストパフォーマンスがいまいちだったので、印象は悪くなっちゃいました。
昼総合点★★★☆☆ 3.0