武蔵野プレイスに初めて行きました。あまりにも素晴らしい設備に脱帽。武蔵境じゃなくて吉祥寺にあったらいいのになぁ、と心底思いました。

武蔵野プレイスに初めて行きました。あまりにも素晴らしい設備に脱帽。武蔵境じゃなくて吉祥寺にあったらいいのになぁ、と心底思いました。
この記事は 1 分で読めます

武蔵野市は図書館が3つあって、吉祥寺と中央と武蔵野プレイス。吉祥寺と中央には何度も行ったことがあり、所謂、普通の図書館です。武蔵野プレイスも同じだろうと思っていたのですが、全然、違いました。

1階にはカフェもあるし、会議室や自習スペースも充実。階段もらせん状で、ドキドキワクワクします。まとめサイトもあるぐらいです。

ここなら、暇なとき、時間をつぶせます。吉祥寺にあればいいのになぁ。

http://www.musashino.or.jp/place.html