鮮魚屋、にしんの焼き魚は最高に美味しかったけれども、以前に比べてかなりレベルが下がって残念です。

鮮魚屋、にしんの焼き魚は最高に美味しかったけれども、以前に比べてかなりレベルが下がって残念です。
この記事は 2 分で読めます

新鮮な魚介が食べたい、でも、寿司は高いってことで、久々に鮮魚屋に行きました。

メニューを見てびっくり。以前と比べてメニューが激減。骨せんべいとか、あら煮とか安くて定番のメニューや、ばくだんやなめろうなどの好きだったメニューもなくなっています。

確かに、焼き魚、にしんや真鯖、特に、にしんは最高に美味しかったのですが、魚の大きさが値段と比べて小さくなっている気がしました。せっかく美味しいので、ちょっぴり残念。

経営方針が変わったのかなぁ。今後は足が遠のいちゃうかもしれません。

http://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/4848984/