博多天神のラーメンを初めて食べましたが、店の活気のあるゴミゴミした雰囲気が良かったです。

博多天神のラーメンを初めて食べましたが、店の活気のあるゴミゴミした雰囲気が良かったです。
この記事は 2 分で読めます

IMG_6012

調子に乗って、ネギと海苔をトッピングしたので、高くなっちゃいましたが、シンプルなものは500円ぐらいで食べることができ、替え玉が1回無料サービスということで、コストパフォーマンスはすごく良い店だと思います。

替え玉も普通はかなりボリュームが少ないのですが、ここでは、満足できる量になっていて、替え玉を2回ということは余程のことがない限り、不要な気がします。

調理場には何名かが分担しながら、ラーメンを作っていて、活気があって良かったです。渋谷の店舗だけかもしれませんが、ちょっとした居酒屋みたいな感じで、飲んでいる集団もいて、良かったです。

卓上にあるトッピングは、辛子高菜があり、良かったのですが、ニンニクはすりつぶしたものがあり、できれば、自分でつぶすタイプのものが良かったですし、ゴマがないのは残念でした。

なんだかんだ言って、また来ちゃいそうです。

博多天神 渋谷南口店

夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ラーメン | 渋谷駅神泉駅