昔ばなし、ロケーションからすると、すごく雰囲気の良い店だとは思いますが、さすがに高すぎるという印象です。

昔ばなし、ロケーションからすると、すごく雰囲気の良い店だとは思いますが、さすがに高すぎるという印象です。
この記事は 2 分で読めます

カウンターに座ったのですが、前に店員さんがバーテンのようにいて、すごく高級感がありました。実際に出てくる料理も、値段の割にはボリュームが少なく、別の意味の高級感がありました。

味に関しては、可もなく不可もなく、といったところじゃないでしょうか。

料理が特別なわけではないので、この店は、落ち着いて話をしながら飲みたいときに、チョイスする店で、個人的には、各自がラーメンでも食べてから来るといい気がします。

あと、日本酒にこだわっているというのは伝わるのですが、結構、入荷されていないものも多くて、残念でした。

昔ばなし 別館

夜総合点★★☆☆☆ 2.0

関連ランキング:居酒屋 | 池袋駅要町駅東池袋駅