新規開拓の意味でBiBBERに行ったけれども、特筆すべきところが見当たらないので、今後、厳しい気がします。

新規開拓の意味でBiBBERに行ったけれども、特筆すべきところが見当たらないので、今後、厳しい気がします。
この記事は 2 分で読めます

午後4時ぐらいから飲み始めたかったのですが、吉祥寺にはあまり通し営業をする店がないので、食べログで探して行きました。

店内は広々として良かったのですが、通りに面した席は、外を歩いている人と目が合う感じで、ちょっと落ち着かなかったです。

肉に力入れているようで、熟成肉の3種盛りを注文したのですが、特別に美味しいということではなく、ごくごく普通でした。他の料理もありきたりのものがほとんどで、一番、美味しかったのはフライドポテトだったりします。

もう少し安ければ、満足度も上がるのでしょうが、払った値段からすると、再訪はないかなぁ、といったところです。

吉祥寺ワインバル BiBBER

夜総合点★★☆☆☆ 2.0

関連ランキング:ダイニングバー | 吉祥寺駅井の頭公園駅