ローストビーフ大野の和牛ローストビーフ丼、見た目だけで超盛り上がる。もう少し安ければ、入り浸りになりそう。

ローストビーフ大野の和牛ローストビーフ丼、見た目だけで超盛り上がる。もう少し安ければ、入り浸りになりそう。
この記事は 2 分で読めます

IMG_6157

歳をとったといっても、やっぱり男は肉だな、と思いました。

1620円という値段でドン引きだったのですが、出てきた山のようなローストビーフを見て、独りで盛り上がりました。

初めてだと、店員さんが、食べ方を説明してくれるのですが、そんな説明は要らないから、さっさと食べたかったです。

卵と一緒に、マヨネーズがあるんですが、邪魔にはならなかったけど、個人的にはなくてもよかったかな、という印象です。

一口食べたとき、想像していたよりも甘かったのが、少し残念でした。できれば、焼肉のタレに近い、もっとパンチの効いた味のほうがいいと思います。ニンニクを効かせたら、もっと美味しいと思うんですけどねぇ。

また来たいとは思いますが、値段的に微妙です。

ローストビーフ大野 吉祥寺店

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:丼もの(その他) | 吉祥寺駅