天下寿司、回転寿司なのに、予想外に高い店が多い中、リーズナブル路線で続けているのは素晴らしいと思います。

天下寿司、回転寿司なのに、予想外に高い店が多い中、リーズナブル路線で続けているのは素晴らしいと思います。
この記事は 2 分で読めます

でも、寿司自体はいまいちと言わざるを得ないですね。

多くの寿司ネタについては、例えば、ヅケのセットなどは、回転寿司にしておくにはもったいないほどの美味しさでした。他にも十分、合格点のネタもたくさんありました。

が、しかし、著しく美味しくないネタがところどころに出てくるのがいまいちでした。

例えば、カツオ。まだ解凍が不十分な感じで、ルイべのような食感でいまいちでした。サバもちょっと嫌な臭みがありました。この2つは、がっかりを通り越した品質でしたね。

運が良ければ、満足できるけど、そうでなければ、安くで寿司を食べましょう、って感じのお店です。もっとも、そういうコンセプトなんで、嫌なら行かなきゃいいだけですけど。

天下寿司 吉祥寺店

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:回転寿司 | 吉祥寺駅井の頭公園駅