もともと乙武洋匡ってあんまり好きじゃないんですけど、少なくても5人は不倫していたと堂々と発表されるとげんなりしちゃいます。

もともと乙武洋匡ってあんまり好きじゃないんですけど、少なくても5人は不倫していたと堂々と発表されるとげんなりしちゃいます。

乙武洋匡が好きじゃない理由は、身体障碍者なのを逆手にとって、逆に一般人よりも偉そうだからなんです。Twitterとかたまに炎上しているけど、権利を主張しています的な言いっぷりが好きになれません。

これは会社で、政府が女性活用活用って言うから、実力がない女性を重用するのを苦々しく思うことや、アメリカの大学とかで、人種ごとの合格者数が決められているため、優秀でもその人種の中での順位の関係で入学できない学生の理不尽さと同じなのかもしれません。

そして、そもそも、乙武洋匡って、五体不満足という理由だけで性格の悪さを許さている気がしてならないんですよね。あくまでも、イメージですけど。

もし、五体満足だったら、単なる嫌われ者だと思います。

 

http://buzz-plus.com/article/2016/03/23/ototake/

「五体不満足」などの執筆やスポーツライターとして活躍している乙武洋匡氏(39歳)は、愛妻家として有名で、3人の愛する子供達と幸せな生活を送っていると思われていたが、実はドロドロの不倫にまみれた生活だったことが判明した。

乙武氏は「フランスのテロの視察」と称しながら美女を同行させ、パリとチュニジアでラブラブ旅行ざんまい。この件に関して週刊新潮の記者が突撃取材をしたところ、逃げも隠れもせず、その女性と不倫関係にあった事を告白したのである。以下は、マスコミ関係者の声である。

「確かに、乙武さんは不倫の事実を認めました。さらに凄いのは、その女性との関係だけでなく、合計5人の女性と不倫関係にあったと、新潮の記者に告白したことです。この詳細は3月24日発売の新潮に掲載されますが、そこには妻が不倫を知って泣いて悲しんだ事実も書かれているようです」

さらに、マスコミ関係者の話によると乙武氏は複数の女性と数年前から不倫関係があったらしく、それは息子が誕生した時期とかぶるという。また、一晩限りの女性もいたそうだ。

昔から嫌いだったけど、ますます嫌になりました。国会議員とかにはなって欲しくないですね。

それにしても、不倫って、どっちがどう誘うのでしょう。すごく、興味津々です。五体不満足ならぬ股間大満足と表現されていましたが、うまいキャッチフレーズですね。