パノラマキッチン、しっかりした味の料理も美味しいし、サービスレベルが非常に高くて、感じの良いお店です。

パノラマキッチン、しっかりした味の料理も美味しいし、サービスレベルが非常に高くて、感じの良いお店です。
この記事は 2 分で読めます

ヨドバシカメラの裏手にある店で、なかなか近寄りがたいエリアなので、あるのは知っていたけど、行くことがなかった店です。

料理はしっかりした味つけでかなり濃厚。クリームソースのパスタは見た目よりもお腹がいっぱいになるので要注意です。

他に、桜エビのオムレツはピザのような味わいで、すごく美味しかったですね。

一番美味しかったのは、三元豚を焼いた料理で、山椒を使った辛めのソースが最高でした。

そして、料理の美味しさだけでなく、そのサービスも洗練されていて良かったです。パスタなどは、あらかじめ人数分に取り分けて持ってきてくれるし、気配りも丁寧にしてくれるので、ゆったりとした気分で食事ができました。

料理が美味しい店はあるけれども、カジュアルでありながら、接客は上質という素敵な店です。また来たいと思いました。

パノラマ キッチン

夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:イタリアン | 吉祥寺駅