すし谷、かなり緩い感じのお寿司屋さん。ネタは厚みがあって、満足感は高いです。でも、シャリはいまいちかな。

すし谷、かなり緩い感じのお寿司屋さん。ネタは厚みがあって、満足感は高いです。でも、シャリはいまいちかな。
この記事は 2 分で読めます

生ホタルイカが最高に美味しかったです。ホタルイカってこんなにとろーりとして甘かったっけとびっくりしました。何貫も食べたいと思いました。他にはイサキ、アジ、スミイカが美味しかったですね。烏賊はスミイカと白イカを食べ比べて、スミイカのねっとりしたところが好みでした。

ここ、ネタは豪快だし、1貫ずつ値段が書いてあるので、明朗会計そのもので、個人的には好きなんですけど、シャリはいまいちです。酢の効き具合も寂しいし、ちょっとベチャッとしすぎています。

テレビを見ながらのマイペースなご主人は、私の父を見ているようで微笑ましいのですが、シャリだけは何とか改善して欲しいですね。

http://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/51423282/