名探偵コナンが奥深い。不覚にも「黒ずくめの男達」のことを知りたくてたまらなくなっちゃいました。

名探偵コナンが奥深い。不覚にも「黒ずくめの男達」のことを知りたくてたまらなくなっちゃいました。
この記事は 1 分で読めます

江戸川乱歩とコナン・ドイルがくっついて、江戸川コナン。ふざけた漫画なんですが、これが意外に面白いです。1話完結モノは最初の5分で犯人が分かることがほとんどなので、盛り上がらないのですが、黒の組織の話は家族で盛り上がります。

長男なんかは、「ジンとウォッカ、どっちが好き?」と聞きまくるだけでなく、自分はジンが好きと大声で主張するので、誤解されそうです。

いっぱいあるので、全部見るのが大変です。子供たちと一緒に、というよりも、子供たち以上にワクワクしながら見ています。