アメトーークを見ていて思う。千鳥の大悟のお金がないのに後輩の又吉におごるというやせ我慢が素敵。

この記事は 2 分で読めます

まさに純文学ですね。

http://music-book.jp/video/news/news/118962

毎週木曜よるの人気バラエティ番組『アメトーーク!』(テレビ朝日系列)。5月26日(木)の放送回では、「いつも一緒にいる芸人」のテーマで、テレビではなかなか見ることのできない、芸人たちの意外な関係性に迫る。
登場するのは、日村勇紀(バナナマン)×ケンドーコバヤシ、コカドケンタロウ(ロッチ)×坪倉由幸(我が家)、大悟(千鳥)×又吉直樹(ピース)、平井“ファラオ”光(馬鹿よ貴方は)×カズレーザー(メイプル超合金)。ゲストは河北麻友子。

仕事以外の時はいつも一緒という彼ら。仲良くなったきっかけや理由を熱く語る。なぜそんなに気が合うのか、普段はどんな付き合いをしているのかなど、プライベートの深い部分を爆笑トークとともに掘り下げる。

日村とケンコバが一緒に行った正月旅行の様子や、大悟と又吉の二人きりのカラオケボックスなど、二人でいるときの様子を収めたVTRも公開。「親友というより、もはや恋人に近い」というケンコバと、「この先こんなに仲良くなる人はいない」という日村。一体どんなプライベートを送っているのか?