2度目のやぐや。美味しさは一定レベル以上なんですが、1回目のような斬新さはなくなっちゃいました。活気のある接客は相変わらずで気持ちがいいですね。

2度目のやぐや。美味しさは一定レベル以上なんですが、1回目のような斬新さはなくなっちゃいました。活気のある接客は相変わらずで気持ちがいいですね。
この記事は 1 分で読めます

今回は、前回頼まなかったメニューを中心に食べました。個人的には前回食べたほうが美味しかったです。前回、おすすめを食べつくし、今回は2軍だったのかしら。

ちなみに、この店で最高に美味しいのは、実はラーメンだと思っています。ラーメンだけ食べに行きたいぐらい。

http://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/52805163/