田野岡大和君、どんな形であれ、絶対に亡くなっていると思っていたので、生きて見つかって良かったです。

田野岡大和君、どんな形であれ、絶対に亡くなっていると思っていたので、生きて見つかって良かったです。
この記事は 2 分で読めます

しつけなのか、虐待なのか、難しいところです。

以前に長男を怒ったら、いじけて家に帰ったことを思い出しました。これだって、いなくなれば、置き去りなのかもしれません。一応、かなり感情的な「しつけ」だったんですけどね。

http://www.asahi.com/articles/ASJ6332MJJ63UTIL00H.html

3日午前7時50分ごろ、北海道鹿部町本別の陸上自衛隊駒ケ岳演習場の宿泊施設に男児がいるのを隊員が発見。道警が、北海道七飯(ななえ)町の山中で5月28日から行方不明になっていた北海道北斗市の小学2年、田野岡大和君(7)と確認した。行方不明から6日ぶりの発見で、目立ったけがはないという。道警によると、大和君は28日に歩いて演習場に着き、水だけ飲んでいたと話しているという。