初めての平日リハーサル。学校から帰ってきて、慌てて向かいました。本人たちも大変だろうけど、年老いた親にも厳しいです。

初めての平日リハーサル。学校から帰ってきて、慌てて向かいました。本人たちも大変だろうけど、年老いた親にも厳しいです。

思わず帰ってきて、睡魔に襲われ、リビングの床で気絶していました。

結果、ちょっと回復。また来週もだと思うと、体力が持つか心配です。気候がもう少し良ければ違うんでしょうが、暑さにもやられます。

長男は今日の「止め通し」で、大失敗をしたみたいで、本番までには頑張ると言っていましたが、ちょっと不安です。

家でも練習すればいいのに、そういう感覚はないんですね。