石田純一はクソだなと思いました。すぐ引っ込めるぐらいなら、そもそも、言うなって話なんですけどね。

石田純一はクソだなと思いました。すぐ引っ込めるぐらいなら、そもそも、言うなって話なんですけどね。
この記事は 2 分で読めます

タレント政治家というだけでも、腹立たしく思うんですけど、ここまで、いい加減だと何というコメントをしていいのかわかりません。

http://www.sankei.com/premium/news/160711/prm1607110007-n1.html

出馬断念の報告に妻、理子さんは「分かりました」…意訳すると「自業自得ということでしょう」

「本日はお忙しいなかお集まり下さり、ありがとうございます。私、石田純一は、かねてより都知事選への意欲を示してきましたが、本日11日、正式に断念します。いろいろお騒がせ致しました」

「生意気な条件も出しました。自分でも『政治とか関係ないだろ』と批判があることも分かっていました。退路を断って臨んだというと矛盾するところもありますが、自分の事情もあり…。新しい風を巻き起こせたかどうかはわかりませんが、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。今日の(午後)12時ぐらいに決断させていただきました」