パクチーファン、パクチーがたっぷりだったのはいいんですけど、カレーのほうがいまいちでした。

IMG_7818

カレーランチ、3種類のカレー(タイ風、欧風、インド風)から選んで、辛さとパクチーを選びます。

辛さは0辛から3辛、パクチーも0パクから3パクを選べますが、値段は同じです。勢いに乗って、3辛&3パクにしました。

3パクはパクチーたっぷりで、嬉しいのですが、3辛は、カレー自体はかなり甘いものに、チリペッパーをスプーンで3杯入れただけとしか思えない味でがっかりでした。

パクチーはいいけど、カレーのルーがね。

味がついているライスやオニオン等はいいけど、カレーのルーがね。

ということで、がっかりしました。この店は夜に来たほうがいいような気がしました。

関連ランキング:アジア・エスニック(その他) | 吉祥寺駅