大槻、刺身の盛り合わせやハラミステーキなど料理は美味しいし、雰囲気もいい。ただ、少し値段が高めなのが玉に瑕かな。

大槻、刺身の盛り合わせやハラミステーキなど料理は美味しいし、雰囲気もいい。ただ、少し値段が高めなのが玉に瑕かな。
この記事は 2 分で読めます

お通しにまさかの海老。ちょっとびっくりしました。ねっとりしていて美味しかったです。

これは期待できるなと思ったら、やっぱり刺身の盛り合わせは良かったです。鯖、マグロ、金目鯛などが入って、1人前で980円というのはリーズナブルなお値段ですね。

ハラミステーキは少し時間がかかりますが、しっかりした肉の味と焼き加減の良さ、香辛料などバランスがいいです。

意外に美味しかったのが、肉吸いというスープ。380円というのは嬉しいですし、松茸ご飯と合いました。

飲み物は白ワインを中心に飲んだのですが、いずれも美味しかったです。ちょっと高かったですけど。

総合的に見て、料理全般は美味しいのですが、いろいろと頼むと、結局は高くなってしまうので、美味しいつまみで、ちょっと飲むお店だと思います。お腹が空いているときには行かないほうがいいでしょう。

関連ランキング:居酒屋 | 吉祥寺駅