chill、何となく当初のような活気の良さがなくなった感じです。クレジットカード使えないのもいまいちだなぁ。

chill、何となく当初のような活気の良さがなくなった感じです。クレジットカード使えないのもいまいちだなぁ。
この記事は 1 分で読めます

チーズのリゾットは美味しかったですけど、昔みたいな活気のあるフレンドリーな感じはなくなっていました。ちょっと残念ですね。

このクラスの店で、クレジットカードが使えないというのもがっかりですね。そんな現金を持っていないですし、以前は使えたような記憶があったんですけどねぇ。

すごくリーズナブルというわけではないので、なんとなく足が遠のきそうな予感がします。

http://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/5142400/