豊洲の一風堂は、一風堂らしからぬ爽やかな感じの雰囲気のお店です。私の期待している感じではないです。

豊洲の一風堂は、一風堂らしからぬ爽やかな感じの雰囲気のお店です。私の期待している感じではないです。
この記事は 1 分で読めます

IMG_0005

有名な博多ラーメンのチェーン店。

味は安定していて、美味しいですのですが、恐らくはコンセプトの元となっている屋台の雰囲気はなくなってしまっていて残念です。万人受けするオシャレな雰囲気を目指しているように思えます。

そのせいか、生ニンニクが卓上になくなってしまい、トッピングで味を作る楽しみが半減してしまいました。残念。

ランチのセットは、Aセットが+100円でライスと餃子とお得なのですが、替え玉をしたいので、+150円で替え玉と餃子のセットがあれば、そのほうがもっと良いのにと思いました。

関連ランキング:ラーメン | 豊洲駅