野方ホープのランチセットで満腹。ラーメンに半チャーハン、半餃子がついていて、ランチビールまで飲んじゃうと、もう動けません。

野方ホープのランチセットで満腹。ラーメンに半チャーハン、半餃子がついていて、ランチビールまで飲んじゃうと、もう動けません。
この記事は 1 分で読めます

いつもは夜にラーメンしか食べなかったので、セットは斬新でした。チャーハンはいまいちでしたが、ラーメンは美味しかったです。

チャーハンと餃子とビールでプラス300円というのは驚異的な金額だと思います。

コストパフォーマンス最高ですね。

思わず、ラーメン以外のものにも気を取られてしまい、ニンニクを入れまくるのを忘れてしまいました。

http://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/6867587/