長男の水泳教室の進級テスト、予想外にバタフライが上手で感激しました。おかげさまで進級できて良かったです。

長男の水泳教室の進級テスト、予想外にバタフライが上手で感激しました。おかげさまで進級できて良かったです。
この記事は 2 分で読めます

3か月に1度の進級テスト。

今回は、バタフライ+背泳ぎ+クロール。

ドキドキしながら見ていると、スタートでいきなり出遅れ、しかも、飛び込みは足元で、開始数秒後には大差。

あーあ、やっぱりダメかと思っていたら、バタフライが意外に上手で、真ん中ぐらいまでで追いつき、ターンまでには上位に食い込んでいました。すごい。

DNAの問題もあり、運動神経がないので、本人はできると言っていたけれども、信用していなかったのですが、本当に上手でした。先生たちの教えるスキルに感激です。

背泳ぎは無難にまとめ、クロールは若干バテてしまったけれども、合格タイムを8秒ぐらい上回って合格しました。

良かった、良かった。

8秒の貯金があるので、何とか平泳ぎも次回クリアして欲しいものです。

親バカですが、バタフライは上手でしたねぇ。