- 2018/04/07
あれれ、退会したのに、デジサプリが使える。ずっと使えるなら嬉しいけど、いつ使えなくなるのかはっきりして欲しいです。
漢字サプリは使えなくなるものと思っていたのに、まだ使えているみたい。退会したら、使えなくなるんじゃな……
3か月に1度の進級テスト。
今回は、バタフライ+背泳ぎ+クロール。
ドキドキしながら見ていると、スタートでいきなり出遅れ、しかも、飛び込みは足元で、開始数秒後には大差。
あーあ、やっぱりダメかと思っていたら、バタフライが意外に上手で、真ん中ぐらいまでで追いつき、ターンまでには上位に食い込んでいました。すごい。
DNAの問題もあり、運動神経がないので、本人はできると言っていたけれども、信用していなかったのですが、本当に上手でした。先生たちの教えるスキルに感激です。
背泳ぎは無難にまとめ、クロールは若干バテてしまったけれども、合格タイムを8秒ぐらい上回って合格しました。
良かった、良かった。
8秒の貯金があるので、何とか平泳ぎも次回クリアして欲しいものです。
親バカですが、バタフライは上手でしたねぇ。