ファッションは顔が全てということが分かる8枚の画像、社会が隠そうとしてきた事実を言っちゃいましたね。

ファッションは顔が全てということが分かる8枚の画像、社会が隠そうとしてきた事実を言っちゃいましたね。
この記事は 2 分で読めます

そんなの知っているよ。

ただ、大多数のブサイクな人たちの希望をつなぎとめておきたいという心理的な要請により、敢えて触れられていなかっただけなんですけどね。あー、言っちゃった、って感じ。

http://netgeek.biz/archives/84388

いくら洋服にお金をかけても顔がいまいちだと全く見栄えはよくならない。逆に言えば顔がよければ何でも良く見えてしまう。この記事ではファッションなんてただのまやかしで、人間は全てを顔の印象で判断しているということが分かる画像をまとめてみた。

p1

p6

現実って、そんなもん。最近、流行っている「言ってはいけない」とかも、そんなことが書いているのかな。