POLPO吉祥寺Seafood Market、明るい感じの雰囲気と魚中心の洋風の料理というのが特長のお店です。

POLPO吉祥寺Seafood Market、明るい感じの雰囲気と魚中心の洋風の料理というのが特長のお店です。
この記事は 2 分で読めます

魚を食べたい、そして、野菜にもこだわっている店がいいということで、POLPO吉祥寺Seafood Marketに行きました。

店内は思ったよりも広く、ゆったりした雰囲気で過ごしやすい、カジュアルなお店です。

カルパッチョは、美味しいけど、まあ普通に美味しいという感じ、パスタとかグラタンとかが、多少、濃厚な味付けではあるもののおすすめです。

メニューでは結構、リーズナブルな値段なんですが、1皿あたりのボリュームが、ちょっと少なめなので、トータルでは思ったよりも食べてしまい、少し高くついちゃいました。

普段来るには、良い店だと思うし、宴会するのもいいかもしれません。

POLPO吉祥寺Seafood Marketイタリアン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5